風による風の為のブログ

VG,アクアフォースのブログ

トリクリCS参戦

f:id:Fuki04Drive:20190420202411j:plain皆様こんばんは♪

トリクリCS参加の帰り途中、煮玉子トリオのジングーの車内でスマホいじってる風波です♪←

実力試しも兼ねて本日は隣の了承を得て
先鋒アクアフォースにて参加してきました♪

構築はフォース多いと見越して星多めで行きました
結果は以下の通りです

かげろう 先× T1-2
シャドパラ 先○T3-0
バミューダ 後× T1-2
バミューダ 後× T1-2
ラクル 後○T2-1


1回戦目かげろう
せっかく先攻取ったのにG3引けないしアシストするまでに星5枚見えてるし
ちょうどGアシした分のガード値足りなくて死にました
あれば返しで勝てたと思われる( ノД`)

2回戦目シャドパラ
もう文句なしでスパパパーンで勝ちました
リップタイドくん最強

3回戦目
バミューダ
G1引けずGアシ
こちらは相手の手札かつかつだったのですんなり乗れてればチャンアリでした

4回戦目
バミューダ
またG1引けなくてGアシ
相手の捲り強すぎて即撃沈しました
終わった後、
リップタイド入れすぎでは?Vに乗らないのそんなに採用するとライド事故しません?と言われました。
現環境プールと利点を説明したら相手納得されてました。

5回戦目オラク
先攻ネイブル決めて勝ちました ネイブル強い


Gアシしてない所はちゃんと取れたのでよかったかなと思います。
でも敗けは敗けなのでマリガン共々見直したいと思います。

今日の結果をクランリーダー戦に活かしたいと思います(-ω-;)

最後に一応構築載せておきます
G3
メイルストローム4
ネイブルゲイザー2
リップタイド3
ディアマンテス1
G2
アルゴス4
タイダル4
ハルパロス4
G1
テオ4
ペンギン4
パルテニア3
G0
星7引5治4 FV

あんまり参考にならないと思いますが、
参考になれば幸いです。

では今回はこの辺でノシ