風による風の為のブログ

VG,アクアフォースのブログ

仙台BCF

こんばんは♪

車内でジングーの持ってきた水曜どうでしょうのDVDで笑いながら仙台に煮玉子トリオで遊びに来た風波です♪


今回は煮玉子トリオでトリオファイト参加すべく、こちらまできました(^^)v


この間行われた先導杯で前トリガー軸から星トリガー軸に変え、ガンスリンガーに挑んだら、
11勝2敗で最多勝利数稼げたので、そのままの構築で挑みました♪

戦績と内容に軽く触れたいと思います


使用クラン:アクフォ(大将 )
横二人ペイル、リンク

・ゴルパラ後○T3-0
相手が久々にヴァンガードをするという事、尚且つ扱い方を把握してないということでした。
こちらがG1段階でレーブンまで乗られてしまいましたが、上手く長所を活かしきれておらず、相手が札が薄いのもあってグロメに乗って一気に詰めました。

メサイア先○T2-1
相手がメサイアに一回乗ったっきり、尚且つこちら全部受けトリありでジリジリと差をつけ、キルターンでカームの効果とリップタイドで守護者3枚要求してトドメをさしました。

グラブル先○T3-0
相手がG1アシスト。ドロップ15枚位あるのに治4枚落ち、星も大量に落ちててガード値ない状態でした。メイルで1貫をダブクリして勝ちました。


・バミュー先○T1-2
先G3メイルライドで6点まで一気に叩き込んだ所で6治されました。そこから上手く点止め食らったのですが、相手が札薄いタイミング狙って一気にごり押しました。



抽選で、横一人ペイルだった為、クラン枠で上がれました♪



決勝トナメ
グラブル先○T1-2
相手があまりリアを殴ってこず、順調に展開し、カームで要求値上げつつグロメライドして勝ちました。


決勝は1没してしまいましたが、とても楽しいファイトとなりました。

そして今回は本当にカームに助けられました。

君本当にコモンなのか?という性能を持っているので採用をオススメします♪


今回僕が使った構築を載せさせていただきます
よければ参考にしてください♪
f:id:Fuki04Drive:20190630183849j:plain


では煮玉子トリオで牛タン食べて帰ります♪


仙台BCFお疲れ様でした♪
フリーしてくだったフォロワーさん、応援してくださったフォロワーさん、ありがとうございました♪