風による風の為のブログ

VG,アクアフォースのブログ

VMCin春日部KCC

こんばんは♪

VMC合間に天丼急いで食べて、
口の中火傷した風波です♪←

もうなんか最近戦績ブログみたいになってますねw


今回は、強い人たちのいる本戦に自分も是非とも参加したくて、権利欲しさにVMC予選に参加してきました♪

運営の話はさておき、
今回もファイト内容に少し触れます。


語彙力ないのは察してください…。
f:id:Fuki04Drive:20190818212351p:plain



使用:アクアフォース

予選

1回戦目ペイル後○
ペイル対面はG2ライド時にいかに殴って詰めといて、耐えてグロメで守護者要求取れるかって個人的には思ってるのでそんな感じでやっていきました。
キルターンでグロメスキルVアタック時守護者要求からのトリガー前で守護者3枚要求出来上がって勝ちました。


2回戦目ペイル先○
上振れし過ぎて、投了させてしまいました…。


3回戦目ロボ後×
点止めして追い詰めたんですけどターン返って
相手がトリガー引いても受け取り乗れば勝ち確だったんですけど、引かれて乗らずで死にました。


4回戦目アクアフォース先○
G2段階で5パン体勢
G3段階ではそれ以上の体勢で挑んだんですが、
受けトリ強すぎて…。
グロメスキルで押しきりました。


決勝トナメオポ上がり


1回戦目ロボ後○
相手は予選で勝てなかったロボ
相手ダイライナー2回外してグレートも飛んでこず
耐えて耐えてグロメライドからのタイダル3体コーラル並べて前めくって勝ち


準決勝ペイル先○
速攻かますしかなさそうだったんでG2で一気に詰めて順調に進めて勝ちました。


決勝3回戦目むらくも先○
メイルライド時に札ごっそり削って
カウンター表ないまま相手にターン返ったんですけど、相手点止め出来る状態だったのに点止めされず、グロメライドスキル使用で勝ちました。


無事優勝しました♪
f:id:Fuki04Drive:20190818211632j:plain


途中から勝つ度にガッツポーズしてました←

アクアフォースはいかに早く詰めるか札削ってって、カーム等で火力あげて相手に圧力かけていくかだと思ってますのでカームアサルトを是非ともよろしくお願いいたします( ノ_ _)ノ←


構築は変わらずなので
1つ前のブログを参考に( ノ_ _)ノ










アクアフォースで結果残せたんでとても嬉しいです♪
沢山のお祝いメッセージありがとうございました♪♪

今後も精進してクラリ目指して行きます♪