風による風の為のブログ

VG,アクアフォースのブログ

今年もお世話になりました♪


こんばんはー

最後の最後に、かの有名ファイター

あ○ぺんさんに偶然遭遇して

年末の挨拶できた風波でーす♪


こないだ久遠オフに顔だしたのに、色んな人に年末の挨拶するの忘れてショック受けてました←




今年もアクアフォースの称号は取れず、

夢って叶えるの難しいなって思いました。


ただ今年はグロメのおかげでファイナリストになれたので満足です♪

来年もよろしく、

グローリーメイルストローム達♪
f:id:Fuki04Drive:20191231205638j:plain



皆様にも大変お世話になった1年でした♪



沢山の出会いがある分だけ、

沢山のファイトができたのも、皆様のおかげです♪

心より感謝申し上げます( ノ_ _)ノ

来年はもっと沢山の人とファイトしたいなーと思っております故、よろしくお願いいたします(^^ゞ





では、よいお年を♪


P.S

ニコロスくんはまだまだ現役になる可能性が高いので、集める方はお早めに♪

※あくまでも個人的な意見です