風による風の為のブログ

VG,アクアフォースのブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

見極めろ全てを!

ランブロスでアタック!スキル発動!リアスタンド!ドライブチェック!ターン終了!ネリッサ処理!kiri丸さん『(°Д°)』 どうも、プロキシ回しててやらかした風波です!←kiri丸さんが笑ってくれたのでいいネタになりました笑← さてさて、皆様から沢山の構築相…

ヒットしちゃうんだなぁ!これがぁ!!

久しぶりの投稿となります♪ツイステにハマってる風波です♪さて、今回は最近発表されたメイルストローム強化について触れていきたいと思います( ^^ ) まずは新ユニット達についてですね。回収効果も付いていて、パンプ効果もついています。G2ライド時乗って…

風は吹いてるか?

お久しぶりの投稿となります、 あつ森にハマってる風波です♪ 今回もアクアフォースに関することを書いていくのですが、 自分より強いアクアフォース使いは、他にいらっしゃいますので、あくまでも参考程度によろしくお願いいたします。 今、フォースが強い環…

"奇跡"ナメんじゃないよォ!

はい、風波です。えー、なんとかモチベーション戻りました( ノ;_ _)ノ さて、先日に蒼翼レヴォンに関する事でお声掛けいただいたり、リプもらったりとありましたので、 今回はレヴォンを除いてRRR以上を採用しない構築を考えてみました。 すいません、なーんの…

これを超える切り札など、

皆様、明けましておめでとうございます♪今年もブログは趣味で書いていきますので、よろしくお願いいたします(^^ゞ さて、新年早々皆様からレヴォンの構築のご相談いただいております。 今回はそれについて書いて行こうと思います♪ 前回はレヴォン軸のデメリ…