風による風の為のブログ

VG,アクアフォースのブログ

刹刃CS参加

刹刃CSから帰宅した風波です♪

今回トリオを組んでくださったお二方
運営陣にフリーや会話して下さった方々
ありがとうございました♪
おかげで楽しいCSとなりました♪


まず、改めてなんですが

このブログは僕が趣味として書いており、
良い戦績は残せていない身分で書かせていただいてます。

ご理解ください( ノ;_ _)ノ


さて今回中堅にて、
横からアクアフォース使用していいよとのお言葉をいただきましたので、
いつも通りで参加させていただきました♪


個人戦績は


バミューダ先○

むらくも先○←G1アシスト失敗

バミューダ先×←リップタイドライド

ノヴァ先×←G?アシスト


予選上がれませんでした( ノ;_ _)ノ


最近はバミューダに対して戦績上がってきてるのでいい感じにファイトできてますが、負けは負けです。


なんでこんなにアシストや事故が多いのかは
構築が要因の一つです。


現在、やはり厳しい面が多いのが現状であるアクアフォース。

構築も思いきらないと勝てる場面も勝てないと考えています。

なので自分はG1少なめG3やや多め
リップタイド4積み
です。
こうでもしないと火力確保できないので…


その構築がこちらです
参考になれば幸いです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
f:id:Fuki04Drive:20190527002037j:plain

マリガンも結構思いきってやってます
なので大体4チェンとかになっちゃいますね(・・;)


この構築ともそろそろお別れです。
次の強化の為に現在、プロキシを使用したデッキを回してます。

グローリーメイルストロームはまだ見えてませんが、発売日の翌々日がVMCの為、少しでもなにか掴みたくて(・・;)

おかげで色々な発見があり、
いつもより楽しみながら切磋琢磨しておりますw

次はVMC入賞頑張ります♪


余談
今回、刹刃CSのビンゴにてデッキケースをいただきました♪
ありがとうございました♪
f:id:Fuki04Drive:20190527002713j:plain