風による風の為のブログ

VG,アクアフォースのブログ

ヴァンガ祭

こんにちは♪

夜勤終わってボーッとしてた風波です♪

皆様ヴァンガ祭お疲れ様でした♪

今年は色んな人に声をかけていただくと共に、プレゼントまでいただいて感謝しかございません。
本当にありがとうございました♪
f:id:Fuki04Drive:20190506163531j:plain
f:id:Fuki04Drive:20190506163554j:plain


さて、焼き肉事件や会場の雰囲気等
出来事書くと膨大な量になるので
今回は割愛して書きます(-ω-;)

さて、初日はトリオ戦
煮玉子トリオで参加したんですが
アクアフォース個人1-3戦犯かましました( ノ;_ _)ノ

二日目はクランリーダー戦
これに関しては過去に苦い思い出しかございません。

今回は煮玉子二人と何度もフリーを重ね、
ピーチやあみぺんさん等、柏のファイターの方々に助言をいただきつつ
練習を重ね、沢山の応援をいただき挑みました。
f:id:Fuki04Drive:20190506170102j:plain

まずはG1
ディメポ相手でスタート
結構順調に進み
○×○×○

そしてG2へ上がり、
○○×○

トントン拍子でG3へ上がりました
ここで1つあることを予感しました
早く上がり過ぎてかげろう多いのでは?

予感は的中しました。G3かげろうだらけでしたw
でもこれがクランリーダー戦なんです
やることは全て出しきりました
しかし、G3では9戦して2勝のみ…

結果は1勝足りず、逃してしまいました…
皆様の期待に応えられずすいません。

悔しい思いしかありません
あそこで1枚貫通貫けてれば
あそこでガード値を残していれば

でもこれがヴァンガードであり、自分の実力です


しかし、下向いていても
終わった後の結果は変えられません。


この日のために練習したことは無駄にはならないので、この経験をバネに負けた理由を反省し
今後、CSやVMCで結果を残せるよう努めます!

アクアフォースを愛用してる方々にリスペクトされる様、活動していきたいと思っておりますので
今後ともよろしくお願いいたします♪


最後に、僕と共に活躍してくれたデッキを載せて今回は締めさせていただきます

皆様本当にありがとうございました♪
f:id:Fuki04Drive:20190506170031j:plain